LilacFantasy - Terris=Walter

Breadcrumbs List

Anchor-top

ページ下部へ

Terris=Walter

テリスプロフ絵

  • 通常
  • 笑顔
  • 困惑
  • 憤怒
名前
テリス=ウォルター、愛称はテリスです。彼もまたルーク同様師匠の名をもらっており、テリスという名も団内でのコードネームです。False IslandにE-No.398で参加しています。所属パーティは第398PT「Boys, be ambitious!」です。
種族
人間の男です。領主の息子として生まれましたが、ある魔法使いの策略によって、ずっと地下に幽閉されていました。ウォルターたちに救出されてからは、傭兵団に身を置いています。
職業
盗賊系クラスです。若さ故体格は劣るものの、器用さと敏捷でそれを補っています。また、その器用さを活かして武器作成も行います。「聖人サンセットジーン」の加護を受け、状態異常に対して多少の抵抗を持っています。
容姿
身長は147cm、体重は38kg。銀というよりも、灰色がかった短い白髪、そして深い紫色の瞳です。年齢は13歳。髪の毛を隠すために、常にフードのついた上着を着ています。
性格
人と接する機会が少なかったため、自分の感情を人に伝えることが苦手です。一人称は「僕」、二人称は「キミ」、三人称は「あの人」です。年上の人には「お兄ちゃん」「お姉ちゃん」と話しかけますが、20代を越えたあたりから「おじちゃん」「おばちゃん」に変わるようです。子供って…。
その他
ルークの弟弟子です。ウォルターを父親のように慕い、それ故ルークをライバル視しています。少年キャラに半ズボンはお約束。

テリス設定画

Anchor-bottom

prev
アイリス
next
レティシア
ページ上部へ