LilacFantasy - Laetitia=Hagall

Breadcrumbs List

Anchor-top

ページ下部へ

Laetitia=Hagall

レティシアプロフ絵

名前
レティシア=ハガルです。愛称はレティ。ElementalWorldに風陣営として参加していました。
種族
人間の女性です。東方の風の神殿で生まれ育ち、近所の傭兵団にもしばしば顔を出していました。ルークとは顔見知りです。エシュタリアに来たのは修行のため、世の中を見るためだったそうです。
職業
風神に仕える巫女です。風の象徴である刃として、薙刀術を使います。また、攻撃魔法は使えませんが、高度な治癒・結界術を扱うことが出来ます。
容姿
身長は165.5cm、体重は54kg。母親譲りの黒髪に、深い緑色の瞳をしています。
性格
分類としてはLIGHT-LAWになります。曲がったことが大嫌いで、自分が正しいと思ったことをやり遂げようとします。一見おとなしく冷静に見えますが、実は困っている人を放って置けない熱血漢だったりします。
その他
初めて皆さんの前で動かしたキャラクターだと思います。ロールの楽しさを教えてくれたのは、多分彼女だと思います。受験生にさえならなければ、今でもアクティブに活動できたのに…と思うと、残念でなりません。

Anchor-bottom

prev
テリス
ページ上部へ