LilacFantasy - Diary

Breadcrumbs List

Anchor-top

Search
検索モード。
Normal
ノーマルモードで表示。
Catalog
カタログモードで表示。
ページ下部へ

10.09.09(Thu.) イベント「ぷよ主義2」新刊

アルル(ぷよぷよ)

120.9kb up

お久し振りです。ココナッツです。

夏コミが終わってからもいろいろありましたが、このたびぷよ主義2にてコンパイル合同誌「DS Fan」を無事に発行することができそうです。参加者様はなんと(自分も入れて)10名様!ありがたいことです!

私は「ぷよぷよ」キャラの漫画と、カットを数点かいています。昔はアルルやサタン様はかかず、シェゾやルルーばっかりかいていたので、なかなか大変な作業でした。もっと精進しないとなぁ。

イベントが終わったら誕生日までしばらくドタバタしそうです。10周年までには何とかリニューアルを終わらせたいところですが。先日リニューアルできた姉妹サイト「colorful-ketchup」の方はfreoで思い通りに作れてしまったので、WordPressにこだわる必要はないのかなぁと思っていたり。WEBってば難しいですね。

それでは!「ぷよ主義2」当日お会いしましょう!

Anchor-bottom

prev
0P
next
2P
ページ上部へ