LilacFantasy - Diary

Breadcrumbs List

Anchor-top

Search
検索モード。
Normal
ノーマルモードで表示。
Catalog
カタログモードで表示。
ページ下部へ

10.06.05(Sat.) テイルズ祭に行って来ました

パスカル(TOG)

26.8kb up

misonoのシングルを購入したらチケットが当たったので、「テイルズ オブ フェスティバル2010」に行って来ました!皆さん本当にテイルズシリーズが好きなんだぁと実感。並びすぎて疲れたけれど、いい思い出になりました。パスカルの絵があったので、出演していないけれどアップしてみます。TOGではメインで使ってました。アスベルの次に人気があるみたいでビックリです。

さて、夏コミは残念ながら落選してしまいました。本当は夏コミ合わせでぷよ魔導を含めたコンパイル合同誌を作るはずだったのですが…。9月に行われるぷよ主義2合わせで発行しようと思っていますので、お楽しみに。参加してみたいという方は、メールしてくださいね。

Anchor-bottom

prev
0P
next
2P
ページ上部へ