LilacFantasy - Diary

Breadcrumbs List

Anchor-top

Search
検索モード。
Normal
ノーマルモードで表示。
Catalog
カタログモードで表示。
ページ下部へ

10.05.19(Wed.) Twitterやってます

シリル(偽島)

20.4kb up

お久し振りです。予定ではそろそろ復帰している予定でしたが、大幅に狂っております。すみません。WordPressの3.0が動き始めているので、安定してきたら乗り換えようと思ってます。早くブックマークの所を修正したいのですが、弄れなくなってしまっているので…リンク切れ済みません。

夏コミは、コンパイルブースで参加する予定です。受かれば、ですが。DSを題材にした合同誌もコッソリ発行します。参加者さんはやや少ないのですが、その分主催者が頑張るということで。偽島合同誌も作るみたいなので、ちょっと大変かもしれません。

で、復帰できないのも寂しいので、巷で流行のTwitterなるものをやってみました。@asami_cocoです。最近はパソコンを使ってないので、つぶやく回数も少ないのですが、もしよろしければフォローしてやってくださいね。がんばって秋ぐらいにはサイトを何とかしたいです。

Anchor-bottom

next
2P
ページ上部へ