LilacFantasy - Diary

Breadcrumbs List

Anchor-top

Search
検索モード。
Normal
ノーマルモードで表示。
Catalog
カタログモードで表示。
ページ下部へ

08.09.27(Sat.) 同人活動情報

りすともMIX(偽島)

64.8kb up

お久し振りです。気がつけばあっという間に2か月が過ぎていましたね。この間に異動などがありまして、つい先ほどまで上海出張をしておりました。海外出張は大変ですね。英語のスキルがめきめき上がっていくのが分かりました。これから中国語を勉強しようと思います。

さて、偽島ブログをチェックしてくださっている方はご存知かと思いますが、夏コミの新刊絶賛販売中です。おかげさまで、在庫も順調に減っております。定期更新型ネットゲーム「False Island」と「GrandBlaze」を扱った合同誌なのですが、半分オリジナルのようなものですので、知らない方でも楽しんでいただけると思います。執筆者様も豪華なので是非よろしくお願いします。私は表紙と裏表紙、4コマ漫画も8ページほどかいています。冬コミにも持って行く予定ですが、確実に手に入れたいという方はお早めに。今なら先着順で別冊が付いてきます。これがなかなか好評ですよ。

それと、「GeoConflict3」10周年企画CDが完成したようで、まもなく通販も開始されるそうです。早速見ていますが、特にノベルゲームの完成度が高くてビックリしています。軽く遊んでみるはずが、すっかり遊び過ぎてしまいました。これはかなりやりこみプレイができそうです。立ち絵で参加してます。ぜフィールとハヅキをかいてますので、2人が好きな方は是非どうぞ。

仕事が落ち着いたら本当にサイトをすっきりさせたいと思います。もうちょっと扱いを減らした方がいいのかしら。なんにせよ、もう少しいろいろやりたいです。時間をください!そして間もなく誕生日を迎えるのでした。

Anchor-bottom

prev
0P
next
2P
ページ上部へ