LilacFantasy - Diary

Breadcrumbs List

Anchor-top

Search
検索モード。
Normal
ノーマルモードで表示。
Catalog
カタログモードで表示。
ページ下部へ

08.04.04(Fri.) サントラ集め

レオンとチサト(SO2)

47.8kb up

お久し振りです。すっかり新年度がスタートしてしまいましたが、何とか元気にやっています。リンク切れもまだ直していなくて本当に申し訳ないです。日々を過ごすのに精いっぱいです。かといって、閉鎖するのは負けた気がするのでやりません。こんな調子ですが、ほそぼそとやっていきます。載せていないイラストはあるのですが、が!

最近ゲームのサントラ集めに再燃しています。昔からずっと探していたCDをレンタルで見つけて、早速借りてきちゃいました。TSUTAYAの検索機能は便利ですね。自分の登録してある店にあるかどうかチェックできるなんて。作業BGMに使って懐かしんでいます。

「STAR OCEAN Second Evolution」が届きましたので、その記念に1枚載せてみました。チサト×レオンのカップリングが大好きでした。声優さんが変わってしまったのはショックでしたけど、PS版の時は兼任してましたもんね。そこまで違和感なさそうなのでちょっと楽しみです。

Anchor-bottom

prev
0P
next
2P
ページ上部へ