LilacFantasy - Diary

Breadcrumbs List

Anchor-top

Search
検索モード。
Normal
ノーマルモードで表示。
Catalog
カタログモードで表示。
ページ下部へ

08.01.05(Sat.) あけまして

テリス(FI)

46.7kb up

お久し振りです。ココナッツです。半年ほど放置してしまっておりますが、私は元気です。最近は主に、mixiと手乗り栗鼠に居座っています。こちらの改装も進めてはいるのですが、去年の正月から始めて、早くも一年が経過しようとしています。ピンチです。もう少し時間があれば…!

冬コミにも行ってきました。オープン前から行くのは本当に久し振りで、並ぶのがとても新鮮でした。目当ては偽島本ということで、卯月さんとHANAちゃんを誘っての訪問でした。私も今年は夏コミに、偽島本をひっさげて参戦しようと思っています。時間との勝負になりそうですが、頑張りますので、皆さんよろしくお願いします。ユリゲーの方も絵師として参加しますので、今年の夏は忙しくなりそうです。仕事との両立頑張ります。

今回の絵は、「False Island」のテリス。今年の年賀状はこの絵になりました。最近は水彩紙にホワイトワトソンを使っています。発色がきれいでお気に入りなのです。上手くPC上で再現できないのが残念ですが。紙見本を見ているだけで萌えられるのは私以外にそう多くはないはず…!

Anchor-bottom

next
2P
ページ上部へ