LilacFantasy - Diary

Breadcrumbs List

Anchor-top

Search
検索モード。
Normal
ノーマルモードで表示。
Catalog
カタログモードで表示。
ページ下部へ

07.09.29(Sat.) 9が3つ並ぶ日

アケハ(GB)

100.1kb up

長い間休止状態で申し訳ありません。もうしばらくはこの状態が続くと思います。今日は誕生日ということで1日だけ戻ってきました。リンクの変更も出来なくてゴメンなさい。本当に時間が取れなくて、今を生きるのにいっぱいいっぱいです。

といいますのも、復活を予定していた6月に、急遽異動が決まりまして、職場が変わってしまったんです。通勤時間が倍になった上、0からのスタートだったため、しばらくは本当に死にそうなくらい大変でした。今もバタバタしていて、先日体調を崩して寝込んだくらいで、結構慌ただしい日々が続いています。社会人って大変ですね。少しずつ時間を作って、何とかこちらも形にしていきたいなと思ってます。

この絵は、私が描いた線画に鳥園さんが着色してくれたものです。新しい定期更新型ネットゲームGrand Blazeに参加するためのプロフ絵なのですが、塗る時間が取れないので代わりに塗ってもらいました。綺麗ですよね。EDとESは引退してしまいましたけど、ネットゲームだけは何とか継続しています。False Island参加キャラのブログ、手乗り栗鼠はたまに更新してますので、こちらも見てもらえると生存確認になるかな、と思います。

Anchor-bottom

prev
0P
ページ上部へ