LilacFantasy - Diary

Breadcrumbs List

Anchor-top

Search
検索モード。
Normal
ノーマルモードで表示。
Catalog
カタログモードで表示。
ページ下部へ

07.05.02(Wed.) お久し振りです

お花見テリス(FI)

17.3kb up

気がつけば一ヶ月以上経っておりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?私はある程度仕事に慣れてきたかな、そうだといいな、という状況です。立ち仕事って辛いですね。

通常であれば、今は大型連休なのでしょうが、私は今一番忙しい時期のようです。連休って何?という、そんな寂しい言葉が仲間内で飛び交っています。連休だったらサイトにも手を付けられたのでしょうけどね。

今は定期更新型ネットゲームの登録作業で手一杯です。パソコンを触る時間が一時間くらいしかないもので。もう少し仕事が落ち着いたら、新しい形のLilacFantasyをお見せできるのではないかな、と思っております。新しいCG講座も作製予定ですので。

最近は仕事の合間にゲームで疲れを癒しております。「ロマサガ」はジャミル編クリア、今グレイ編です。「ぷよぷよ!」は前キャラSランクでクリア。今はPS2版をちょこちょこやってます。「逆転裁判4」は限定版をゲット、一週間でクリアしました。今は「ルミナスアーク」に手を付けました。そんな感じです。だからパソコン触る時間がないのだと突っ込まれそうですね。すみません。仕事がパソコンなので、どうしてもストレス発散には違うものが必要なのです。

拍手の方で応援メッセージをいくつもいただいてしまって、何だか申し訳なくて、とりあえず近況報告だけしておこうと思った次第です。本当はリンクの修正もしなくてはいけないんですけど、そちらはまた後ほど。こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

Anchor-bottom

prev
0P
next
2P
ページ上部へ