LilacFantasy - Diary

Breadcrumbs List

Anchor-top

Search
検索モード。
Normal
ノーマルモードで表示。
Catalog
カタログモードで表示。
ページ下部へ

07.03.03(Sat.) ティンダーリア

14.2kb up

霜月はるかさんのミニライブに行って来ました!綺麗な歌声にうっとりしたのはもちろんのこと、うっかり間違えちゃったり、トークが面白かったり、楽しい時間でした。席は後ろの方だったので、表情はよく見えなかったんですけどね。岩垂さんもいらしてとっても幸せでした。またこういう機会があればお邪魔したいですね。多分、もう無理なんでしょうけど。いただいた種は大事に育てたいと思います。

ちょっと更新したんですが、やっぱり更新作業って面倒ですね。ソフト立ち上げて、FTPで転送して。何かもう、余計な小細工しないで、普通のブログで運営してしまった方が楽なんじゃないかと思ってしまいました。CGなんて、もうかなりかいてませんしね。うーん、もうしばらく考えます。

Anchor-bottom

prev
0P
next
2P
ページ上部へ