LilacFantasy - Diary

Breadcrumbs List

Anchor-top

Search
検索モード。
Normal
ノーマルモードで表示。
Catalog
カタログモードで表示。
ページ下部へ

07.02.07(Wed.) 明日発売の

第12回更新日記(FI)

37.0kb up

ゲームコーナーでうっかり「ルミナスアーク」のプロモを見てしまい、主題歌に聴き惚れ、かなり気になってしまいました。「世界樹の迷宮」でいっぱいいっぱいだから、スルーしようと思っていたのにぃ!明日予約特典ごとゲットできるようなら買ってしまおうと思っていたり。予約特典は予約しないと手に入らないんですけどね…?そして、歌が好きだと思っていたらサンホラの方だったのですね。さすがだなぁ。

「False Island」の日記絵です。12回分。職人仲間と言うことで、勝手にエゼさんをお借りしました。意外と年が近くてビックリでした。今回は絵日記かけるかなぁと思いつつ、まだ手を付けていません。か、かきたいんだけど…!

Anchor-bottom

prev
0P
next
2P
ページ上部へ