LilacFantasy - Diary

Breadcrumbs List

Anchor-top

Search
検索モード。
Normal
ノーマルモードで表示。
Catalog
カタログモードで表示。
ページ下部へ

07.02.06(Tue.) 30秒の遅れ

サモン・クノイチ(FI)

21.1kb up

今日、電車に乗っていて思ったこと。「ただいま、朝のラッシュの影響により……」 某私鉄の車内、いつもの車掌さんのアナウンス。あぁ、今日も遅れてるんだなぁと思ったのですが、ちょっと違いました。 「通常の時刻より30秒遅れて運転しています。」 さ、30秒!?そんなの誤差じゃないですか!1分いないなのに謝らなくていいですってば!! その後某JR線は、乗り入れ側の電車が遅れて6分ほど遅れておりました。

今日の絵は、「False Island」に投稿したアイコン元絵です。いつも240平方でかいてます。縮小を忘れてたので、結構細かくかきこんじゃって、アイコン化するのに苦労しました。採用してもらえて嬉しいです。まだ使える人、テリスともう1人しかいませんけどね。ボス戦では使ってみようと思います。綺麗なお姉さんは大好きです。今回はほぼ全部SAIですよ。

Anchor-bottom

prev
0P
next
2P
ページ上部へ