LilacFantasy - Diary

Breadcrumbs List

Anchor-top

Search
検索モード。
Normal
ノーマルモードで表示。
Catalog
カタログモードで表示。
ページ下部へ

07.02.01(Thu.) もうすぐテストですよ

第11回更新日記(FI)

38.7kb up

そろそろサイトの構成を考えないとなぁ、と日々企画しております。結局はどのツールを使うのか、なんですけれども。今回はものすごーく古い絵も載せてみようかな、と思っているんですが、これって自滅ネタかもしれません。懐かしく感じてくださる方がいれば別ですが。

今日の絵は、「False Island」の日記絵です。テリスが師匠のウォルターに手紙を出すという、そういう内容でした。お気に入りに入れてあるキャラ、全部こめてみましたよ。小さすぎて分からないかなぁと思ったのですが、意外と分かっていただけました。人様のキャラをこういうところでコッソリかく…というのにはまっています(笑)。

そして「超こち亀」に反応くださったrinforzandoさんへ。私は近所の本屋さんで山積みされているのを見て、欲しいなぁと思ったのですが、お金が無くて変えなかったクチです。そんなに大人気だったのですか…!たしかに、この内容なら納得です。これを見ていると、昔ジャンプを毎号もらっていた頃を思い出します。

Anchor-bottom

prev
0P
next
2P
ページ上部へ