LilacFantasy - Diary

Breadcrumbs List

Anchor-top

Search
検索モード。
Normal
ノーマルモードで表示。
Catalog
カタログモードで表示。
ページ下部へ

07.01.31(Wed.) 超こち亀

TiAさん必殺技(FI)

19.6kb up

古本屋さんで「超こち亀」を見つけたので買ってしまいました。豪華な先生方が両さんをかいていて素晴らしいなぁと思いました。そういえば「アイシールド21」の続きがもうすぐ読めるのですね。あぁ待ち遠しい…!

今日の絵は、おなじみ「False Island」で依頼された必殺技絵です。カリスマPKのINERTIA TIZZA(1209)をかかせていただきました。だいぶ前の絵ですが、そういえば何処にも載せていなかったような気がしまして。ちょっとやってみたかったので、塗りで冒険してしまいました。思ったより綺麗に塗れたかなぁとは思うのですが、気づいたら首輪が消えていました。あ、あれ…?

Anchor-bottom

prev
0P
next
2P
ページ上部へ