LilacFantasy - Diary

Breadcrumbs List

Anchor-top

Search
検索モード。
Normal
ノーマルモードで表示。
Catalog
カタログモードで表示。
ページ下部へ

07.01.30(Tue.) アド街

柚葉イメージ(SD)

46.1kb up

録画しておいた「出没!アド街ック天国」を見てニマニマしてました。地元が特集されると、嬉しいですね。いろいろツッコミながら母と見てました。ゆかり芸能人を見てると微笑ましいですね。ちょっとファンになりそう。

今日の絵は、「Seven Devils」参加の新キャラ、伏見柚葉イメージ案です。普段は普通の女の子(しかし朱葉と同じく正体は狐さん)なのに、戦闘中は大人のお姉さんになって戦うという、途方もない設定のキャラです。みんなが濃いから頑張ってみました。ポジションが回復役なので、大人のお姉さんはエルフのお姉さんになりました。ちょっとコーディ、セーファスあたりと絡むエルフさんが出てきます。どうしてこうなったのかは、そのうち文章でまとめたいなぁと思いつつ。

Anchor-bottom

prev
0P
next
2P
ページ上部へ