LilacFantasy - Diary

Breadcrumbs List

Anchor-top

Search
検索モード。
Normal
ノーマルモードで表示。
Catalog
カタログモードで表示。
ページ下部へ

07.01.25(Thu.) つじはやて

ソードマン(世界樹)

20.3kb up

「世界樹の迷宮」を進めてます。敵が強いので、どうしてもレベル上げちゃいますね。ポイントを振り分けるのもかなり悩みます。アイテム売却で新しいアイテム陳列…とか、結構好きなシステムです。絵については賛否両論あるような気がしますけど、私は好きです。それにしても、あちこちで品薄だそうで、予約しておいて良かったなぁと思いました。初回限定オマケにプレミアつくんでしょうか、これ。

うちのギルドは「つじはやて」といいます。文字制限にいろいろ引っかかって最終的にこうなりました。ちょっと「CardWirth」の宿作製時の興奮で頑張りました。メンバー紹介もちょこっと。パラディンのクリス(男1)、ソードマンのシェリル(女2)、レンジャーのヒューバート(男2)、アルケミストのレイ(男2)、最後にメディックのエドワード(男2)です。1とか2とか、これはキャラグラフィックです。前の方が1で、後ろの方が2。説明書に載っているのが1だと思われます。紅一点です。珍しい。デコ好きなのがバレてしまう編成です。弓が弱いと嘆きながら頑張っていたら、いつの間にか一番強くなりそうです。あれ…?

Anchor-bottom

prev
0P
next
2P
ページ上部へ