LilacFantasy - Diary

Breadcrumbs List

Anchor-top

Search
検索モード。
Normal
ノーマルモードで表示。
Catalog
カタログモードで表示。
ページ下部へ

07.01.24(Wed.) 卒論提出後

卯月さんと合作カヤ(ES)

49.1kb up

先日卒業論文を提出して参りました。手続きの方は特に問題がなかったので、あとは内容ですね。単位がもらえますように…!

現在「世界樹の迷宮」を始めてます。ずっとやりたかったんですよ、これ。わくわくしながらキャラメイク、もんもんとマップを埋めています。3Dダンジョン大好きなんですよね。「魔導物語」とか「ペルソナ」とかのおかげで、マッピングは結構鍛えられましたしね。そのうちキャラ紹介したいと思います。どうしましょう、私にしてはありえないんですが…紅一点です。

今日の絵は、結構前だったと思うのですが、ネトゲの更新待ち(nadenade)中に、メッセをしながら思い立った企画のものです。せっかく揃ったから何かやろうよということになり、卯月遥佳嬢の線画に、2人で何も決めずに色を塗っていこう…と。彼女が塗ったものはご本人の日記を参照してくださいませ。驚くべき点は、服の色に共通点が全くないということですね。これがセンスの違い…といわれる現象だと思われます。時間が限られていた(おそらく2時間もなかった…)ので、「Painter8」で着色レイヤー1枚塗り。はみ出したら危険!な塗り方ですが、時間の節約にはなりますね。綺麗な線画はとても塗りやすいですよ。

Anchor-bottom

prev
0P
next
2P
ページ上部へ