LilacFantasy - Diary

Breadcrumbs List

Anchor-top

Search
検索モード。
Normal
ノーマルモードで表示。
Catalog
カタログモードで表示。
ページ下部へ

07.01.18(Thu.) 卒論…

ロード・オブ・ジ・アビス(FI)

24.9kb up

発表分の原稿を終わらせました…。既に3時過ぎ、睡眠時間を考えると誤字チェックしている時間はないので、このまま明日は頑張ります。全部で25ページ、言語学の卒論ならこれくらいが妥当なんでしょうか。明日(既に今日)いろいろ面白いコメントがもらえたらいいなぁと思っております。これでほぼOK出たら、週末は遊べるんですけど…期待してるといい結果にならないことが多いので、キッドらしく控えめにしておきます。

今日の絵は、False Islandの必殺技用絵。最近この手の絵ばっかりで申し訳ないです。練習試合中に何故か絵が表示されなくてしょぼーんです。通常戦闘ではSPの兼ね合いで使えなかったし…もうちょっと上手く考えないとなぁと思ってます。思ったより卒論効果でテンパってるらしく、最近失敗ばかりです。申し訳ない。ちなみにこの絵、やっぱりブラストキャリバーのイメージです。しゃきーんと。前の必殺技絵がおかしいなぁと思ったのは、耳が見えてたからでした。

Anchor-bottom

prev
0P
next
2P
ページ上部へ