LilacFantasy - Diary

Breadcrumbs List

Anchor-top

Search
検索モード。
Normal
ノーマルモードで表示。
Catalog
カタログモードで表示。
ページ下部へ

07.01.16(Tue.) 卒論提出まであと…

第9回更新日記(FI)

39.7kb up

ご無沙汰しております。麻碧ここです。またしても日記の更新を休んでしまいました。ここ最近何処か抜けていて、次の日になって必ず何かを忘れているという状況が続いてます。今日なんて、食堂で財布をしまい忘れ、スプーンを取り忘れ、かなりバタバタとお見苦しいところを友達に見せてしまいました。

今日は中国語の自己紹介を終えました。暗記してはいたのですが、見てもいい雰囲気だったので、結局全部そのまま読んでしまいました。うーん、今回は緊張に勝てませんでしたね。内容も結構良かったらしく、これで一安心です。一つ肩の荷が下りました。

そして来週の火曜日、いよいよ卒論提出の締め切り日です。今日新しい漫画を受け取ったので、これを明日急いでまとめるつもりです。木曜日に後輩の前で発表しなくてはいけないので。しばらくバタバタしそうですが、頑張ります。

今日の絵は、False Islandの絵日記用にかいたもの。クリスマスパレードをありがとうという記念です。パーティ3人集合。

Anchor-bottom

prev
0P
next
2P
ページ上部へ