LilacFantasy - Diary

Breadcrumbs List

Anchor-top

Search
検索モード。
Normal
ノーマルモードで表示。
Catalog
カタログモードで表示。
ページ下部へ

07.01.10(Wed.) 先駆者を発見

投稿アイコン(FI)

10.7kb up

今頃先行研究を見つけてしまいました。提出前でなくて良かったと思うべきなんでしょうね、これは。何だか道標が出来た気分です。これで卒論も進めやすくなりそう…なのかしら。来週の木曜日を〆切に設定して、思いっきり頑張ろうと思います。その前に恐怖の中国語発表があるのですけど、こっちはどうすればいいですか…!

NDS版「ぷよぷよ!」の連絡がありました。思っていたより早かったです。ビックリ。交換が終わったら、そして卒論が終わったら、思いっきりやりこみまくろうと思います。くぅ、楽しみ!

今日の絵は、False Islandに投稿したアイコン。ジャグラーさんだったり。やっぱり蚯蚓みたいなインパクトがないと難しいかしら。でも個人的には気に入っているので、これはこれでいいかな、と。

Anchor-bottom

prev
0P
next
2P
ページ上部へ