LilacFantasy - Diary

Breadcrumbs List

Anchor-top

Search
検索モード。
Normal
ノーマルモードで表示。
Catalog
カタログモードで表示。
ページ下部へ

07.01.09(Tue.) 秋葉散策

依頼アイコン(FI)

8.3kb up

ついついCDを衝動買いしてしまいました。ポイント制度って上手くできてますよね。でも、今まで欲しかったCDも手に入ったので、ちょっと嬉しいです。この出費分、しっかり働かなくてはいけないなぁと思いました。しかし最近アニメ主題歌ばっかり見るようになってしまいましたね。アニメ1つも見てないのに。

卒論用に探している漫画は結局見つからなくて、ここまで来た労力を無駄にしたくないと思ってしまって、版重ねてから…とおもっていたTODの攻略本を買ってしまいました。TOD2関連アイテム、ちゃんと全員分あるんですね。何故かトレジャーハントで神様のものだけ2つも出ているんですけど…。

今日の絵は、以前かいた依頼もの。Night=Shadeさんです。縮小したらつぶれてしまったけれど、実はこの表情が一番気に入っているんです。今ミスを見つけてしまって慌てて修正なのです。

Anchor-bottom

prev
0P
next
2P
ページ上部へ