LilacFantasy - Diary

Breadcrumbs List

Anchor-top

Search
検索モード。
Normal
ノーマルモードで表示。
Catalog
カタログモードで表示。
ページ下部へ

07.01.08(Mon.) 卒論もそもそ

テリスアイコン(FI)

7.5kb up

風邪で遅れた分を取り戻さなくては…!と、前回発表した卒論を手直ししています。セリフをデータ化するのがだんだん無意味な気がしてきて、ペースはかなり遅いです。実はまだ手元に資料の漫画が揃っていなかったりするんですけど、明日秋葉原でちょこっと探してみようかと思ってます。これでなかったら諦めてAmazon行きます。最近注文しまくってて危険なんですけど。

テリスのアイコンかきなおしました。以前のはあくまでも仮画像だったので。かなり無愛想なキャラから、表情豊かなキャラへと変化し始めました。かいてて楽しかったです。普段からこうやってアイコン作れればいいんですが、ものすごく面倒なのです。更新延期は残念だけれども、栗鼠さん大丈夫かしら…。あちらでも風邪が流行っているのでしょうね…。

Anchor-bottom

prev
0P
next
2P
ページ上部へ