LilacFantasy - Diary

Breadcrumbs List

Anchor-top

Search
検索モード。
Normal
ノーマルモードで表示。
Catalog
カタログモードで表示。
ページ下部へ

07.01.06(Sat.) ちょっとずつ復帰

メルディ(TOE)

46.9kb up

体調を崩して早6日、本日付で年賀メールを送らせていただきました。こちらからリンクを貼らせていただいている方で、メールが来てないという方はお知らせください。すぐに送りますので。今回体調が悪いのを押して作業したせいか、ちょっと気持ち悪くなってしまって困ってます。ムリはするものじゃないですね。でも、今回は1人1人にメールできたのが嬉しかったです。ちょっと真心をこめたといいますか。年賀ページはしばらくこのままですので、お好きなときにご覧ください。実は去年も同じく風邪を引いていて、メールを出したのが1月7日だったというお話です。学習能力がなさそうですね。

今日久し振りにテイルズ別館を更新しました。どうやらこばやんさんが日記を頑張ってくれたみたいですので。年越し絵茶のログや、過去の伝説ネタも上げてみましたので、よろしければ是非。現トップ絵は、そのうち着色しますよ。大作になりそうな予感。

Anchor-bottom

prev
0P
next
2P
ページ上部へ