LilacFantasy - Diary

Breadcrumbs List

Anchor-top

Search
検索モード。
Normal
ノーマルモードで表示。
Catalog
カタログモードで表示。
ページ下部へ

06.12.30(Sat.) 冬コミレポとぷよ愛

先輩は私が守る!(ぷよ!)

67.2kb up

昨日は冬コミお疲れ様でした!ぷよボン通も、予定分は完売だそうで、さすがだなぁと思いましたね。データ入稿も上手くいっていたみたいで嬉しかったです。主催さんに褒められました。わーい。家ではインクジェット印刷だったんですけど、やっぱりデータだと線が細く出るので綺麗ですね。今は新しいペンタブなので、次はもっと綺麗にかけるといいなぁと思ってます。できる限り、参加します。あ、ラミカは諸事情で通販分からオマケになるそうです。大人の事情ってヤツですよね?ね?

他にもちょこちょこ知り合いの方というか、憧れの方というか、いろいろまわらせていただきました。7さんのところを筆頭に、鷹山さんたまきさん、帰ってからにまにま読ませていただきました。ほ、本来コミケではもっとたくさんの同人誌を買うべきなんでしょうね、とオフ会の時に思いました。私もこんな風に本出してみたいですヨ…。い、いつか…!

オフ会では神絵をスケブに残していただいたり、猛者とぷよ勝負させていただいたり、すごーく楽しかったです。もう幸せすぎてどうしよう、夢なんじゃないかしら、くらいに。オフ会って楽しいですね。参加し始めてから、本当に友達がたくさんできました。また次回も参加させてくださいね。

POO本家の版権お題板が「ぷよ・魔導」なので、早速かいてきました。うっかりサイトのURLを載せ忘れてしまったので、アクセスアップは見込めません。いや、最近更新してないしね?「ぷよぷよ!」でシェゾルートを進んだら、何だかフェーリとレムレスの関係が微笑ましいなぁと思ってしまったので、こんな構図になっちゃいました。フィーバーキャラかいてるの、今のところ私だけなんですが、大丈夫ですよね?

Compile StationのSNSにも登録だけしてみました。多分情報収集にしか使わないんじゃないかと。SNSはmixiでいっぱいいっぱいです。最近はマイミクさん増えたので、日記のチェック量も結構多いんですよね。嬉しいことですが。ほとんど見てますよー。

Anchor-bottom

prev
0P
ページ上部へ