LilacFantasy - Diary

Breadcrumbs List

Anchor-top

Search
検索モード。
Normal
ノーマルモードで表示。
Catalog
カタログモードで表示。
ページ下部へ

06.12.29(Fri.) 冬コミです

セーファスとアケハ(NetGame)

37.7kb up

いよいよぷよボン通の発売日ですね。私は一般参加なのですが、午後から伺う予定です。何故って、チェックしているサークルさんが4つしかないからです。どちらかというと、最近はオフ会がメインになってしまっているので。「ぷよぷよ!」も一応持って行かなくちゃなぁ。「どうぶつの森」のすれちがい通信にはちょっと期待してます(笑)。

年賀状も出来ました。オフライン版ですけど。オンライン版をどうするかは決めていないのですが、もしかしたらオフライン版をサイト未公開にして配布するかもしれません。まだよく分かっておりません。すみません。

Anchor-bottom

prev
0P
next
2P
ページ上部へ