LilacFantasy - Diary

Breadcrumbs List

Anchor-top

Search
検索モード。
Normal
ノーマルモードで表示。
Catalog
カタログモードで表示。
ページ下部へ

06.12.24(Sun.) M-1グランプリ

必殺!(FI)

18.8kb up

今日はクリスマス・イブですね。12月24日といえばM-1グランプリが行われる日という意味でも、毎年楽しみな日だったりします。今年は特に豪華メンバーなので、とっても楽しみです。家では見ることが出来ないので、録画してもらう予定ではおりますが。麒麟には、優勝して欲しいような、いつものポジションでいて欲しいような、複雑な気持ちです。どのコンビにも頑張ってもらいたいですね。今日の再放送は本当に面白かったです。個人的には2004年のM-1が一番アツかったりして。

今日の絵は、年内に公開できないであろう、テリスの必殺技用イラストです。ブラストキャリバー意識してます。あまり手はかかっていないものの、結構大変だったり。

Anchor-bottom

prev
0P
next
2P
ページ上部へ