LilacFantasy - Diary

Breadcrumbs List

Anchor-top

Search
検索モード。
Normal
ノーマルモードで表示。
Catalog
カタログモードで表示。
ページ下部へ

06.12.19(Tue.) ラッピング

うらめしや〜(ぷよF)

30.6kb up

今日はクリスマスプレゼントを買いに新宿まで行って来ました。ラッピングをお願いしようと思ったのですが、なんと30分待ちだったので、自分でやることにしました。包装紙とリボンだけもらって。帰宅後何とか包装し終えたのですが、途中何度か失敗したので、もう1枚もらっておけば良かったなぁと思いました。でも、自分でやった方が真心は伝わると思います。この時期、ラッピングできる人って重宝されるでしょうね。私はどうも苦手で、お役に立てない感じです。申し訳ない。

今日の絵は、「ぷよぷよ!」よりユウちゃんとレイくんです。ペンタブを替えた途端、線がすーっとかけるようになって、今までのザカザカがなくなったような気がします。それにしても、ユウちゃん好きだなぁ。あのノリがたまらなく好きです。実際使ってても強いですしね。4ぷよ、私色を選ぶのが苦手だったりするのですが、これがどうにも積みやすくて…。

Anchor-bottom

prev
0P
next
2P
ページ上部へ