LilacFantasy - Diary

Breadcrumbs List

Anchor-top

Search
検索モード。
Normal
ノーマルモードで表示。
Catalog
カタログモードで表示。
ページ下部へ

06.12.18(Mon.) Intuos3

惚れるなよ?(TOD)

32.3kb up

ちょっとバタバタしておりましたが、一応冬休みに入りまして、少しずつ時間が取れるようになりました。とはいえ、卒論が終わったわけではないので、いつも通りゆっくりペースになるとは思います。頑張りますので応援よろしくお願いします。

さて、少し早いですが、なんとクリスマスプレゼントにペンタブを買っていただきましたー!Intuos3です!実は私、Intuosシリーズは初代から使っておりまして、これで3代目になります。先代にかなりガタがきていたので、ガタガタの線しか引けなかったんですけど、新しいものにしたらものすごく快適になりました。筆圧が薄くなるー!微妙な線が引けるので楽しいです。

で、さっそく「テイルズオブデスティニー」のジョニーさんをかいてしまいました。仲間にしたときの感動といったらなかったですね。かっこよすぎます、山ちゃん!強くなっててこばやんさんがかなり喜んでます。彼を手放そうとしません。それまでマリーさん使ってたのに。私はルーティ担当なので、ひたすらアイテム盗んでます。2%で空中とか、かなり修行しました。今では空中戦のオニです。スーバラシーイ!戦闘かなーり楽しいですね。今のところ、モンスター図鑑は完璧ですよ!ただ、早くHARDの上が欲しいんですが…。敵が弱い…。

今日初めて「ぷよぷよ!」をやりました。ストーリーモードで全キャラクターが選べるとは思ってもおらず、ますますゴゴットのいないことが悔やまれます。隠しでいないのかなぁ。私探しちゃうよ?とりあえずクルークとユウちゃんでクリアしたら、たらとルルーとシェゾが使えるようになりました。ネット対戦も興味津々です。友達コードとか教えてくださいね。

久し振りだと日記が長いですね。こんな感じで毎日書けたら楽しいんでしょうけど。

Anchor-bottom

prev
0P
next
2P
ページ上部へ