LilacFantasy - Diary

Breadcrumbs List

Anchor-top

Search
検索モード。
Normal
ノーマルモードで表示。
Catalog
カタログモードで表示。
ページ下部へ

06.12.10(Sun.) FF6順調に

かぐらん(FI)

14.1kb up

「FF6」面白いですね。基本的に通学時間プレイなのですが、先日はうっかり電車を降りそこねるところだったりしました。現在は某盾の呪いを解くために獣ヶ原に潜伏中です。ベヒーモスとキングベヒーモスで暴れられるので楽しいです。とりあえずメテオうっとけ、みたいな。落ち着いたらFF絵とかかきたいです。私は卒論提出が1月なのですが、とりあえず今年最後のゼミに向けて、最終発表の準備中です。また更新も間が空くと思います。ごめんなさい。

False Islandでご一緒している一之瀬神楽君。通称かぐらん。女装している男の子です。PMさんがかいたプロフ絵を見つつアイコンを作ってみたのですが、別人というか、妙に男臭いかぐらんになってしまったというか、いやはや難しいところです。SAIでペン入れ、Painter8で着色してます。

Anchor-bottom

prev
0P
next
2P
ページ上部へ