LilacFantasy - Diary

Breadcrumbs List

Anchor-top

Search
検索モード。
Normal
ノーマルモードで表示。
Catalog
カタログモードで表示。
ページ下部へ

06.12.02(Sat.) 懐かしすぎて

ロック(FF6)

28.8kb up

お久し振りです。卒論やら何やらで日記を書くことを忘れておりました。1週間以上お休みしたのって初めてかも知れませんね。ご心配をおかけしました。

現在「ファイナルファンタジーVI」をプレイ中です。もう懐かしくて懐かしくて、すごく楽しいです。昔は見つけられなかった隠し通路を見つけたりとか、RPGの何たるかを分かっている分昔より攻略しやすいですね。前は魔法など要らぬ、全員前衛しか許さぬ!という暗黙のルールがありましたからね。単にルールを分かっていなかっただけなんですけど。

サントラ聴きながらロックをかいてみましたが、久し振りすぎて上手くペン入れできませんでした。逆向きなのがいけなかったのでしょうか。手が痛いです。

Anchor-bottom

prev
0P
next
2P
ページ上部へ