LilacFantasy - Diary

Breadcrumbs List

Anchor-top

Search
検索モード。
Normal
ノーマルモードで表示。
Catalog
カタログモードで表示。
ページ下部へ

06.11.24(Fri.) 大学祭を満喫中

サラシで朱葉(SD)

28.6kb up

ここのところ連続で大学祭を訪れております。うちの大学祭、いろいろな国の料理が販売されているので、一日いても飽きないんですよ。ちなみに、昨日は家族と、今日は大学の友達と行きました。ちょっと今日は調子に乗って食べ過ぎたかもしれませんね。ちょっと胃がむかむかしてます。何処も美味しくて困っちゃいます。今日は2年生の劇も見てきました。今年は涙路線ではなかったけれど、面白かったですよ。去年は不覚にも泣いてしまいましたからねぇ…。

今日は久し振りにらくがきをば。アケハです。普通に着物着せたんじゃ面白くないので半分サラシに。SAI塗りです。

Anchor-bottom

prev
0P
next
2P
ページ上部へ