LilacFantasy - Diary

Breadcrumbs List

Anchor-top

Search
検索モード。
Normal
ノーマルモードで表示。
Catalog
カタログモードで表示。
ページ下部へ

06.11.22(Wed.) 二度手間

テリス-アニメ塗り(FI)

32.9kb up

私はPSPを持っていないのですが、初回限定版目当てにソフトを買うことがたまにあります。今回もその一つで、PSP版「リヴィエラ」を購入しました。時間指定をしていたため、在宅時に到着。ちょっと手が離せなかったので、母に出てもらいましたけれど。またしばらくして、今度はSound Horizonの新アルバム「Roman」が届きました。……同じお兄さんが届けてくれたようです。同じ時間で指定した荷物だったのですが、まさか同じ人宛に2つあるとは思っていなかったらしく、同じお兄さんが2回も来ることになってしまいました。これは完璧に二度手間です。非常に申し訳ないです。来週は「テイルズオブデスティニー」と「ディスガイア」が別々に届く予定なんですが、また同じお兄さんだったらごめんなさい。

今日の絵はテリスのアイコン用絵です。線画自体はプロフ絵のものと同じなのですが、縮小などの関係で、アニメ塗りし直したもの。なかなか面白かったですよ。

Anchor-bottom

prev
0P
next
2P
ページ上部へ