LilacFantasy - Diary

Breadcrumbs List

Anchor-top

Search
検索モード。
Normal
ノーマルモードで表示。
Catalog
カタログモードで表示。
ページ下部へ

06.11.21(Tue.) フラッシュメモリ

テリス(FI)

17.3kb up

今週は楽しい大学祭週間のため、大学がお休みです。脱稿したことも相まって、昨日はバイトが終わった後、はしゃぎながらテリスのプロフ絵をかいていたのですが、その後うっかり「アイシールド21」を読みふけってしまい、今日は微妙に寝不足でした。さすがに夕方ダウンしましたよ。もともと風邪っぽかったので余計にですね。これからはちゃんと卒論やりつつ過ごします。

そう、卒論といえば、データの持ち運び用にフラッシュメモリを買いました。画像を扱わないから256MBでいいかなーと思っていたんですが、256MBと512MBは5000円も変わらないという微妙な値段差。更に1GBが1000円差だったので、ついつい1GBを買ってしまいました。広告の品だったもので、つい。ただ、デザインもシンプルで、色が綺麗な紫だったので、持ち歩くのにもいいかなーと思いました。卒論頑張りまーす。

Anchor-bottom

prev
0P
next
2P
ページ上部へ